「ちょっと恥ずかしくて相談できない」恋愛相談承ります。

記事
占い
ごきげんよう

大人な女性専門の恋愛相談所です。

ココナラで、ちょっと大人な恋愛相談サービスをしております。

たとえば

浮気・セックス・セフレ・不倫・社内不倫などなど

あまり表ではいえないような内容ですね

私自身、女性との関係は複数にわたっていますし、世間で言うところのクズだと思っています

遊び人の男性の立場で相談できます。

男性がなにを考えているのか
男性にとって私の扱いってどうなのか
私のことをどう思っているのかなど

直接男性にきけないことも私であれば相談可能です

是非気軽に相談しにきてください

お待ちしております





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す