#375 貴島明日香、久保田悠来とほろ酔いで路上ハグ 

記事
コラム
皆さん、おはようございます。
日曜日です、いかがお過ごしの予定ですか・・・
関西は晴れのち雨の予報です。

昨日は温かい好天に恵まれ秋の気分を沢山吸収しました。
大阪府堺市浜寺公園迄、路面電車で行って薔薇園を見学、
薔薇園はこの時期人が少なく思う存分楽しめました。
家族づれがテントを張ったり、お子様連れで楽しんでいる姿が凄く幸せそうに見えて私も幸せ感を存分に頂きました。

路面電車で堺市の中心部まで行き、そこからタクシーで10分ほど走り、
欅通りにあるとんかつの有名店『立花』でお昼ご飯を凄く美味しく頂きました。
とんかつ「立花」 大阪府堺市堺区南三国ケ丘町3丁5-24
004.jpg

食後には徒歩5分ほどの仁徳天皇陵の外周を少し色づいた秋のを感じながら
外周を一周、もちろん参拝もしましたよ(^^♪

前方後円墳の仁徳天皇陵は学校でも教科書に載っているのでご存じでしょうが、ピラミッドより土地面積は広いんですよ。
033.jpg

色づいてるのは漆の木が多かったです。
歩いた後はケーキとコーヒーで余韻が楽しめた素晴らしい、楽しい一日でした。

さて、貴島明日香、久保田悠来とほろ酔いで路上ハグですが、皆さん、ハグしていますか?
奥様、ご主人、恋人、お子様等々に・・・
ハグは素晴らしいパワーを持っています。
夫婦、恋人はハグすると浮気が見抜けます!WW

人間仲良くするには、毎日朝晩ハグが重要ですよ。ハグの力の入れ具合で相手の気持ちが読めますから。
浮気したらハグの力加減で見抜けます、私は出会う方は必ず男女問わずハグします。
気持ちが瞬時に近づけます。
今日は日曜日大事な人といる時間も多いと思いますので是非ハグしてくださいね。(^^♪




貴島明日香、久保田悠来とほろ酔いで路上ハグ 「私たち結婚しました4」第2話

貴島明日香さんと久保田悠来さんが出演する「私たち結婚しました4」の第2話が11月11日に放送。貴島さんと久保田さんの結婚生活が紹介されました。
貴島明日香さん(右)と久保田悠来さんが出演する「私たち結婚しました4」第2話のワンシーン


 アナウンサーやファッションモデルとして活躍している貴島明日香さんと俳優の久保田悠来さんが出演するABEMAの番組「私たち結婚しました4」(毎週金曜 午後11時)の第2話が11月11日に放送されました。

 第2話では、貴島さんと久保田さん“夫婦”がドライブや焼き肉デートを楽しむ様子などを紹介。
ほろ酔いながら、ダーツバーでもデートし、久保田さんがダーツで勝利。結婚生活を送る2人の仲を深める「ラブミッション」として、「(ダーツで)負けたら、相手の耳元ですてきなところを3つ言う」と突きつけられた貴島さんが赤面しながら「運転する姿が格好良かった」「ダーツが強くて良かった」などと告白しました。


 3つ目のすてきなところを言われた久保田さんが「ありがとうっていう気持ち」と言いながら、貴島さんにハグをするシーンも描かれました。
 2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、有名人同士の期間限定の結婚生活に密着する恋愛番組で、今作が第4弾。貴島さんと久保田さん“夫婦”のほか、瀬戸利樹さんと紺野彩夏さん“夫婦”の様子も紹介されました。

1⃣ 割引クーポンをゲットする。
1000円割引クーポンをゲットする。
すずか:クーポンコード→ NQGN1B
導 与:クーポンコード→ KR68BV
導 春:クーポンコード→ B5QXX3
え ま:クーポンコード→

2⃣ 占いを申し込む

3⃣個性


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す