#1 ”当たる占い” ズバリ導与

記事
占い
初めまして、占い師の導与です。

手相人相、Loop理論(統計学)、ユング心理学、リモートビューイングを織り交ぜて鑑定いたします。


リモートビューイングは遠隔透視の事でUSAの軍事機密になっております。
アメリカ陸軍、CIA、スタンフォード大学が導き出したサイエンスです。
その一部を対象者が幸せになって頂く為に活用しております。


長年自社のホテルの一角で対面鑑定を40年余り行ってきました。
対象者の運命を高確率で導き出し、その的中率は驚愕の数字を叩きだします。



恋愛、結婚は相性が凄く重要です、運勢的相性と性格的相性があり、%で表示致します。
結婚は両方の相性が60%以上が好ましいです、もし、40%以下の数値が出た場合はいずれ別れる確率が高くなります、是非この機会に相性をご確認ください。



遠隔誘導を使い、潜在意識から集合的無意識を通過してターゲットの潜在意識の中に潜入して心を動かします。 
だから少しのコツで復縁できるのです。



人は氣で動かされています、氣が下がる時「空亡」といいます、空亡の時は災難や病気、怪我をする確率が高く、命に係わる事が起きる事があります。
その回避方法も合わせて行っております。



また、神棚の間違った祀り方で家族に不幸な出来事が起きる事が多々あります。
正しい祀り方もお知らせしますのでお尋ねください。


効果のある神社参拝方法、
おみくじの引き方、
あなたはおみくじを引くときに何かをお願いして引いてますか?
99%の人が願い事もせず、ただ引かれていないでしょうか?
そして、引いたおみくじに一喜一憂する姿をよく目にします。


何事も効果が重要です、何のためにです。

皆さまが幸せになって頂くための鑑定です、
悪い事、良くない事が出た時に脅す占い師がいます、
又、物を売りつける占い師も悪魔の使いです。



回避方法をお伝えするのが占い師の務めです。 
#Loop理論 #ズバリ導与 #リモートビューイング #統計学 #サイエンス #わくちゃん #いろはにポテト #333文字の言霊わくちゃん #333文字の言霊導与
                        占い師 導与
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す