猫好き必見のプラネタリウム「猫星夜」ついに行ってきました♪

記事
コラム
テレビCMで見て、なんて綺麗なイラストなんだろう・・と見惚れました✨
そして、これは何??
どうやら、プラネタリウムの上映作品。

<作品概要>
名称:猫星夜 -ある日の星空のおはなし-
時間:約45分
<上映館>
プラネタリアTOKYO(有楽町)
プラネタリウム満天(池袋)
プラネタリウム天空(押上)

有楽町に用事があったので、その帰りに「プラネタリアTOKYO」へ向かいました。
nekohoshi.jpg

ドーム1とドーム2があります(チケット必要)
外は出入り自由。
グッズ販売ショップもありますので、ショッピングだけでもOKなのです。
1.jpg


カフェもあります(*'ω'*)
2.jpg

プラネタリウムならではのキラキラなドリング&スイーツ✨
9.jpg


ドーム2にて上映。ここからチケット必要になります。
20220630_141537.jpg

場内は、撮影禁止なので
「プラネタリアTOKYO」で検索してみてください。
(ココナラでは、外部URL貼れないことになっております。^^)

中に入ると、待ち時間中に 天上いっぱいに猫カフェの猫たちの映像
デカ!かわいいww!

本編が始まると、アロマの香りがほんのり漂ってきました。
爽やかで甘すぎない香りに癒されます♪(ショップでも販売しています。)

キャプチャ.JPG

ナレーションは、松岡禎丞さん
(鬼滅の刃の伊之助ですね。なんか雰囲気違って落ち着いた感じです。)
星空や星座を紹介する「ある日の猫」を演じているのは、櫻井孝宏さん。
どちらも、イケボイス~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

天上いっぱいの満天の星空、音楽、綺麗なアニメーション、アロマの香り

なんだ、ここは!!夢の中か?!!!
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:*・゜

癒されたい方、デート、おひとり時間、お疲れのかた、ストレス解消

是非、おすすめスポットです。(#^.^#)


今回は、東京のご紹介でしたが
埼玉観光情報も出品中です!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す