#2022年を振り返る

コンテンツ
デザイン・イラスト
IMG_3943.jpg
ごきげんよう!愛です。

タイトルのハッシュタグがありましたので
拝借して自分のイラストをまとめてみました~
載せてるツイッターのIDは @michi_hanemann ですので、
更新は遅いですけど覗いていってくださいね!

身内に見せたら表現の幅があるって言ってもらえて
嬉しかった…☺
高頭身を描くのは苦手なんですが
長所をもっと伸ばして強みにしていくことにしたい!
カートゥーンな絵柄にも憧れます!

今年始めたばかりのココナラですが
私にとってはいい滑り出しなので創作の面で良い一年でした。

来年はよりご依頼いただけるよう邁進して参ります!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す