あなたからエネルギーを奪う人

記事
占い

『あなたからエネルギーを奪う人への防御法』


これ、実に簡単です。

気の持ちようとか、結界を貼る(?)とか、そういうのではなく、

単純に相手の右側に立たない、座らない。

相手を左側に居させない、というものです。


コメント欄を見ると、

『これ、わかります!
なぜか相手が左にいる時って、相手に主導権握られちゃうんですよね!』

って言ってる方もいて、本当なのだな、と感じます。

座る位置って大事なんだな、と。

そして、私からエネルギーを奪っちゃうような人とは付き合わない、
切っちゃう。

これが一番なんだな、と。



スクリーンショット (3965).png


その代わり、

相手に与えることをいつも考えて、
また相手も気持ちよく返してくれて…
そういう関係に自然になれる人といればいいんだな、

と思いました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す