忘れてはいけない大切なことが星になった

記事
占い

人の運命は、生まれた場所や環境に左右される、
ある程度決まってしまうという事実は否めません。

ただ、どんな時代の どんな場所に生まれても、
時が来ればその人の花を咲かせる、
そんな気がします。



Antelope-Island-wide.jpg



もっと早かったら、とか、

あの時ああしていたら、

という思い残しはあっても、

行動したその時がベストタイミングだった。

後から振り返ると、そんなことっていっぱいあるでしょう。


長年、葛藤して、行動したくてもなぜか出来なくて、
呆れるほど時間が経ってから、やっと出来た。


諦めていた筈なのに、
ある日突然、心に灯がともった。
その時、その瞬間、私は一人で決めました、
歩き出そう、
と。



銀河.jpg



知ってますか?
決して忘れてはならない大事なことが、
宙の星になったのです。

どんな時代の どの場所でも、
明るく光って見えるでしょう。

私達の命は、星からの借りものですから、
星を見ると思い出せるんです。

泣き疲れたら見上げてみませんか。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す