師走の忙しさ

記事
占い

2021.12.19.sun.jpg

先週末、金曜日~土曜日にかけ大雪が降りました。
同時に、占いの方も沢山のご依頼を戴きました。
現在、そのご依頼を消化しつつ、自分の事にも集中しております。

この時期、雪が降ったせいもあってか、何だか息苦しいような感じがずっとありました。
低気圧のせいでしょう。
雪が降る直前~降り始めは、ご依頼が集中する傾向にあります。
急に寒くなると、人は不安になるのかもしれませんね。


12/19日曜日の星の配置を観ると、太陽と月が真反対の位置にあり、
緊張状態を示していました。
この頃、私自身も極度に気を張った状態にあり、星を観て(やっぱりな)と感じました。

太陽☉…お仕事や公的なこと
月☽…プライベート

この両極で引っ張り合って、一方を大事にすると、他方が苦しくなる…
あるいは公私の区別も付かなくなるほどの忙しさ、
師走、とは良く言ったものです。

普段、どっしりと構えているような師が走り回るほど慌ただしい。

やっぱり12月ってそうなのですね。

風邪をひかぬよう、暖かくして過ごしたいものです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す