先週、11/9にワクチン接種、その後、体調崩しました。
未だ十分じゃないため、サービス提供はお休みさせてもらってます。
マジで2回目はしんどいです。
倦怠感でやられてしまいましたw
しかし、休んでばかりもいられない!
ここで!予告!12/1に公開依頼出します!
女性限定・ブログへの1000字程度のエッセイを月一で書いてくれる人を募集します。
1文字1円、予算1000円にて。
12/30にブログ記事掲載、出来れば継続で毎月30日までに記事作成してくれる方募集しますです!
しかし、北海道、一気に冷え込んできました。。
コロナ感染も増えてるし。。
皆さま、体調管理などお気をつけください。
マスク、手洗い、忘れずに。
マジで副反応ありますので(しかも結構治らない^^;)ワクチン休暇なんかも考えようね。
自分は早寝早起きして体調整えまする。。