◎先着1名様ココナラ限定価格◎ワードプレスでのホームページ制作

記事
デザイン・イラスト
(こちらは終了いたしました!たくさんのお問合せありがとうございました!)
こんにちは。Irodori designの彩香です。


ワードプレスでの女性向けホームページ制作の料金をココナラ限定価格にて販売することにしました!

なかなかココナラでの制作実績を作れておらず
----------------------------------------
限定1名様!150,000→100,000円にて
販売します!
----------------------------------------

現在もココナラ外で受注してホームページ制作させていただいてます。

ご依頼いただける方は
●制作実績としての掲載可
●評価入力必須
にご協力いただける方とさせていただきます!

「ワードプレスって何?」というお客様にも、ご購入後安心してブログ更新して頂けるようサポート致します。
★こんな方におすすめです★
✓自分でブログを更新できるホームページが欲しい
✓ホームページからも集客したい
✓制作会社に見積もりを依頼したけれど高くて困っている
✓女性向けデザインのホームページが欲しい

★基本料金に含まれるもの★
(基本的なサイトに必要なものはオプション料金なしで制作できます)
・トップページ
・コンテンツページの制作(3ページまで)
・お問い合わせフォーム
・ブログ・更新ページ
・Twitter/Instagram等のSNSリンク設定
・スマホでも見やすいレスポンシブ対応

◆お取引の流れ
1.お見積り:対応可能なものか確認するため事前に見積相談をお願いしております。
2.ヒアリング:イメージ、サイトを作る目的やターゲット層等を教えて頂き、どのようなデザイン・構成にするかをすり合わせていきます。
3.制作:掲載内容を確認し、制作を開始します。
4.確認:TOPページのイメージをご確認いただいてご納得いただけた後にページの制作を開始します。
5.修正・納品:制作した全ページを確認して頂き、よろしければ納品となります。
6.納品後:ブログ更新マニュアルをお渡しして、完了となります。

この機会に制作したい!という方商品ページこちらになります。
見積相談よりご相談いただけますと対応致します。

150,000から50,000円OFFのこの機会に、ご縁があります方がいらっしゃいましたら嬉しいです♪
お読みいただきありがとうございました^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す