温めてきた想いの行方

記事
占い
心理カウンセラー・ヒーラーのハナカラです。
お立ち寄りくださりありがとうございます。

あたらしい学びをスタートするハナカラ。
振りかえれば何年も温めてきた想い。
夏のはじめくらいから、なんとなく時期が整ってきたような、そんな気がして、思い切ってはじめの一歩を踏み出した。
すると思いもよらないところから、この一歩に同調するかのような流れがやってきて、やはり今だったんだな…としみじみ思った。

目には視えないヒーリングにも大きなサポート力を感じるが、理論的な学びには関わる人を説得できるパワーがある。どちらの恩恵も受けながら軽やかに生きることが、自分だけではなく、関わる誰かの幸せに少しでも貢献できるのならば、やっぱりそれは幸せなこと。


心理カウンセラー・ヒーラー  ハナカラ
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す