毎週のチャート確認で負けなしトレードへ

記事
マネー・副業
こんにちは。

のうびとれいです。

今週もしっかりと動かない時間帯で確認しました。

EUR/USDが難しいですね。
週足が始まっているのか、後半戦なのか?
仮にEUR/USDがEUR高になった場合には
USD/JPYの下降も考えられます。

USD/JPYは月足では
上昇エリオットの第1終了と考えています。
すると、かなりの円高が考えられそうな状況ですね。

また、先行通貨として考えられる
資源国通貨では、
利益を生みやすい状況であると思います。

色々考えると面白いですねぇ

のうびとれいでした。

共に学びたい方は、ご連絡くださいませ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す