披露宴ゲストの満足度UP技(1)「席札裏のメッセージ」

記事
デザイン・イラスト
「席札の裏に手書きのメッセージを書く」
席札.jpg

披露宴会場に入って自分の席を見つけたとき、席札の裏に新郎または新婦からの手書きメッセージが置いてあったら嬉しいですよね。

結婚式の準備で忙しいはずなのに、ゲスト一人ひとりに違うメッセージを書いてくれているなんて感動もの!

ぜひゲストの顔を思い浮かべながら書いてみて下さい。


「他に何かいい演出はないかな?」とお探しの方は是非ココナラで過去80件以上のブライダル新聞作成実績がある当方にお任せください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す