クリスマス前の出来事

記事
ライフスタイル
ブログは久々な気もしますが…
最近、あった事を少し書こうかなと思って(笑)

とある人から、いきなり全てをブロックされた私。
何気にブロックされる人も居ると思うけど…
何の前触れもなくブロックだと流石に動揺する💦

ただ今回は、結構、私自身、振り回された感覚しかない。
(深夜に何度、寝るのを妨害されたか…)
その、とある人はメンタル系も病んでたのも判ってるが。
メンタル系の病気を否定はしないし、私自身も持ってる。
だけど、それを盾にするような人は好きじゃない。

病気や障害を盾にして、甘んじてる人に関しては…
私自身が障害を持ってるからこそ、言い訳に使えない部分ぐらい判る。
辛い事は判っても、理解されないのが障害。
私自身、障害に理解を示してくれる人はほとんどリアルじゃ居ない。

ただ、今回のブロックの件、私に取っては裏切り行為と同じ。
向こうから去らないで欲しいと懇願しておきながら、真逆。
おまけに勘違いしてる事も多く、私は初めて思った。
あぁ、こういう行為をしてるから誰からも愛されないのだろうなと(苦笑)

今夜はクリスマスイブ。
私からも気になる人へ、率先して行動して接触してみよう♪

愛してると、何年も変わらず言ってくる人の事を。
真剣に考えて、私も愛せるようになりたいなぁ。

まぁ、愛って難しいけれど(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す