スルーする力

記事
コラム
こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。

私自身もですが、スルーする力って大事だと痛感します。
もちろん何でもかんでもスルーするのは問題ですが、気が合わない人、人として問題な人、人を大切にしない人、その方の言葉に敏感に反応して(反応するのは分かります)悩んで苦しんでいるのは、自分自身を痛める事、心と身体を大事にしない事、大きく言うと自分自身を大事にしていない事

そんな人の言う事は軽やかにスルーして、自分を大切にしてくれる人の言葉を大事にした方がいいと思います。

といってもなかなか難しいですよね
信頼出来る人に話す、またはココナラで素敵な出品者さんのサービスを購入して聞いてもらう・・・
色々なやり方があります。

話す事は、放す事に繋がります。
人を大切にしない人の言葉は色々なツールを使って、軽やかにスルーしましょう。

後、あなたを大事に思わない人は、あなたが悩んでいる時、あなたに言った言葉なんて忘れて楽しい時間を過ごしてますよ。

軽やかにスルーしましょうね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す