感謝の言葉

記事
コラム
こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。

お風呂の掃除を朝からしてました。
浴槽を頑張って洗っていた時の事、耳元で
「ありがとう」と女性がはっきりとした口調で話しかけてきました。

後ろを振り返ると誰も居なくて、母が外から話しかけて来たのかと思いドアを開けました。
そこには母は居ませんでした。

リビングに行き
「今、ありがとうって言った?」
「言ってないよ空耳じゃない」
と返事が返って来ました。
不気味とか気持ち悪いとか一切なく、あれは誰からのメッセージだったんだろう?と思いました。
感謝の言葉で良かったです。

今年も人の資源になるよう頑張ります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す