まだまだ輝く40代・50代の恋愛応援します!

告知
ライフスタイル
大人の恋愛進行中のあなた、素敵です

だけど・・・

すごく幸せなのに、それを惚気る相手がいない

悩みはあるけど、周囲はみんな恋愛モードではなくなっていて、相談する相手がいない

不倫などの背景があって、おおっぴらに相談できない

などなど、大人の恋愛も大変ですよね・・・

せっかくいろいろな経験を経て、二人が出会ったんです

言いたいことを誰かに吐き出して、楽しい時間を過ごせたらいいと思いませんか?

そこで今回は、40代・50代の恋愛を応援するニッチな電話相談をご紹介します


せっかく出会ったご縁ですから、思いっきり惚気てください、そして、不安や不満は全部吐き出して、楽しい恋愛を満喫してください。

縁は異なもの・・・

そんな邦題のジャズの名曲をあなたと大事な人のために贈ります。

Jamie Cullum - What A Difference A Day Made

”あなたと出会って1日で世界が変わった” という歌詞です








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す