初投稿!はじめまして、Solo♡chanです!

記事
ライフスタイル
海外生まれ日本育ち、22歳ハーフのSolo♡chanです!

このブログでは私生活や考えを発信していきます!
どうぞよろしくお願いします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと本格的な夏になりましたね!
この前まではずーっと雨で体調崩してましたが、すっかり元気になりました♪

夏といえば、海水浴やバーベキュー!
イベントが多くリアルに充実出来て最高ですね♪

今日は母から送られてきたマンゴーを食べながら仕事に没頭!
マンゴーが美味しすぎるあまり一人で2個も食べちゃいました笑
とても幸せです♪

ところで、「幸せ」って言葉、良い響きだし素敵ですよね!
美味しいものを食べながら「幸せだね〜」とか
家族や友人とたわいない話しながら「幸せだ」と感じることが増えました!
私は小さなことでも「幸せ」と感じたら「幸せだね〜」と口にします!
すると周りの人も自分も嬉しい気持ちになって、とても良い気分になれるのでとてもオススメです!

毎日生きてることに感謝し、あなたが「幸せ」だと思うことを全力でやって楽しい人生を送りましょ♪

では、また明日!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す