夏☆心霊系☆サムネイル制作

記事
コラム
みなさん、こんにちは。
シェノンdesignです。

夏ですね。蒸し暑い熱帯夜が続きますが、みなさんはどんな涼む方法をされていますか?
エアコンや冷たい食べ物で冷やすのもいいですが、そろそろ、こういった「冷やし方」のお話が増えてくるのではないでしょうか?

ということで、心霊系のサムネイルを制作してみました👻

サムネイル制作もこちらのサービスで承っております。

せっかくなので、ちょっと「心霊」のお話をしようかなと思います。
ちなみに、私は一切「霊感」なんてものはありません💦
見たくないですし、、もう、、ほんと、、、怖さしかありません😰

なんですが、ちょこちょこ、変な体験します。
今回は「あぁ、もしかしてあの子は呼ばれていたのかな」と思える体験をしたので、そのお話をしますね。

昼間(夏の夕方)なんですけどね。
仕事帰りの夕方に、家の近くにある、交通量の多い交差点で信号待ちをしていたんです。私は先頭でした。
その交差点を少し過ぎたところにあるお店の駐車場で、女の子が1人でボール遊びをしていたんです。

「あの子、危ないな。道路にボール出したりしないよね」と思いながら、その子を気にしながら低速で発進しました。

見通しの良い道なのでその子を気にしながら運転していたんですが、道路とは反対の方向を向いて遊んでいた女の子。
私の車がその子の近くへ行く頃に、突然その女の子がくるっとこちらへ向いて、道路へ向けて手に持っていたボールを投げてきたんです😨

「うわぁ!ほんまに投げてきた!」と思ってブレーキ。
警戒して低速で走っていたので急ブレーキでもなくすぐに止まれたんですけどね。

ボールはコロコロと反対車線まで転がっていきました。その女の子は、車が全然見えてないかのように、普通に道路へ出てボールを拾いに来たんです。
本当に!周り見えていないような歩き方で。普通に車道へ出てきました。

私がびっくりしている間に、反対車線の奥から車が流れてきました。

「えっ!?車来とる!!」と思って、女の子に声をかけようと思ったら、そこで女の子が「はっ!」っと気が付いて、道の中央線のところで「どうしょう😰」って顔をし始めました。

私が「戻れ!戻れ!」って手で合図したら、女の子は駐車場へ戻って行きました。
その後、女の子はまた振り向いて、反対側に向かって手を振ったんです。

「え?道挟んで遊んでたの?」と思って、私もその女の子が見ていた方向を見たんですが、誰もいませんでした。

あったのは、電柱の下に備えられていた花でした。

後続車が増えてきたので、私は発進して家に帰りましたけど、あれは、やっぱり呼ばれていたのかなと思いましたね。

帰宅して、この話を家族に話したら「あそこの交差点はよく事故するしな。」と。時々【変な事故】もあるんだとか。

しばらくは、その女の子のことが心配でした。
その後は大丈夫だったかなと。また「連れていかれそうになっていないかな」とか。

その子が元気に幸せに暮らしていることを祈るばかりです。

はい!
もう、このブログを書きながら鳥肌たってます。
それくらい、心霊系苦手です。
お化け屋敷も無理です。
長女に「入りたい」と言われたときに旦那さんがいてくれてよかったと思うくらいです。※旦那さんごめんなさい💦

でも、サムネ制作は楽しかったです😓

これからの季節、こういった画像やサムネイル制作をご希望の方は、ぜひお問合せください。
※心霊系の加工はできません💦おばけは作れません💦

みなさま、これから暑い夏本番ですが、いろんな方法で乗り切りましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
シェノンdesignでした!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す