▲▽ 出品しました ▲▽

告知
コラム
このたび、気持ちも新たに【バナー/ヘッダー制作】の出品をしました。
正直、手が震えております。

このコロナ禍で世の中が大きく変化していきました。
規制や制限がある中、個人店様や各企業様が試行錯誤しながら、お客様に提供をすることをあきらめない姿を、メディアで観たりや身近な声などで聞いていました。そんな方たちをずっと【応援していきたいな】と思っていました。

WEBデザインという技術を身につけた今、いろんな方々との繋がりや応援の気持ちも込めて、微々たる力かもしれませんが、私にできる精一杯のことをしていこうと思っています。

私のモットー
【今の自分に満足しないで日々向上!】

WEBデザインもスキルを磨いていき、いろんな方の声に応えれるデザイナーを目指して頑張ります!


by emi_design001 / emiko

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す