年末年始

記事
コラム
年末年始の過ごし方・・・
 29日に仕事納め
 30日に大掃除
 31日に年越し蕎麦&紅白
って感じで考えていたんだけど、30日から胃腸炎+通常風邪で38.7と嘔吐・下痢で苦しんだ年末年始になってしまいました。

30日って町医者はほぼお休みになってて、絶望になってたところSNSの素晴らしさ・・・facebookの地元掲示板に書き込んだらたくさんのリプと情報で年末年始の開いている病院情報を教えてもらえて、ほっこりしながら年越せました!!

今回は嘔吐・下痢がひどく『Fast Doctor』というサービスを利用しました。
これ本当に便利! 自宅に医者が往診してくれて、薬まで処方してくれます。
依頼から実際に家に来るのに3時間くらいかかったんですけど、直前まで寝てられるし、診察後も薬を飲んでまた直ぐ寝れるとなると・・・いいかなと!

病院に行っても、待ち時間・薬局で処方される時間・移動費を考えると同じくらい3時間くらいにはなるのかなと思うと、Fast Doctorは時間的には良くておススメです!

仕事始めは1月5日から、あと少しのお休みは年末出来なかった掃除や初売りに行ったり楽しみます。

PPTの制作依頼もお待ちしてます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す