【実績紹介】船会社様のパンフレット表紙絵

記事
デザイン・イラスト
某船会社様の50周年記念のパンフレットの表紙イラストを描きました。

船と一緒に成長する一人の青年の姿を描いています。
50年という歳月で、赤ちゃんが立派な男性に成長する姿です。

船のお写真と一緒に使われるそうです。
仕上がりが楽しみです…!
4A26E4BE-3C0C-4C15-94E0-85A5CBBF028D.png
この様な家族史のイラストも下記のサービスから承ります。
「こんな依頼も受け付けてくれるのかな?」などの
疑問がありましたら是非お気軽にメッセージやお見積もりから
ご連絡ください。
色んなお問合せを知ることで私自身も勉強になりますし、
今後のサービスに生かしていきたいと思います。

毎日寒い日が続きますので皆さんご自愛くださいね!

モモデザイン平田

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す