愛用のiPadpro&pantone色見本帳

記事
デザイン・イラスト
IMG_4295.jpeg

私がイラストの仕事を始めたのは約20年前…。

手描きの線を生かしたイラストを描くためには、まず手描きした線をスキャンして取り込んで、adobeのストリームラインというソフトで線をパス化して、
イラレで色を塗る…という、手間が必要でした。

時代は変わり、今はiPadproとappleペンシルを使ってタブレットに直接
すらすら描いてます。
昔思い描いていた、

「いっそのことパソコンに鉛筆で絵を描けたら…!!!」

という夢が叶いました!
ありがとうアップル…!

pantoneの色見本帳も、在宅でどうしても必要になったので購入しました。
まだココナラではご注文はいただいてないけど、
20年近くのんびりやってきたので、急にご注文がバンバン入る訳ないよな。
実績もないしな。と気長にとらえてます。
スキルももっとアップさせながら沢山絵を描いていきますね。

momo
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す