【環境少女】グレタさん 各国首脳を痛烈批判

記事
コラム
グレタさん各国首脳らは未来を深刻に考えるふりをしているだけだ.png

こんばんわ、ヴォイドです。
またしても、グレタ・トゥーンベリさんが注目されている様ですね。

「人々や自然、そして地球からの搾取はもうたくさんだ。」
「搾取をやめろ。ああだ、こうだ言うのはやめろ」

「各国首脳らは、未来を深刻に考えているふりをしているだけだ。」
「変化は会場の中では起きない」


汚れた海のイラスト(環境問題).png

「正論」ではありますが・・・。
グレタ・トゥーンベリさん、相変わらず、口が悪いですね。

まぁ、どれだけ「主張」をしても、受け入れられる事はないでしょう。

汚い地球のイラスト(環境問題).png

「このままだとマズイ」
「だけど、金は出したくない」

各国首脳の考えは、おそらく、こんなところでしょうね。
地球よりも、自国民の方が大事なはずですから・・・。


インフルエンサーのイラスト(男性).png

グレタ・トゥーンベリさん、個人的には期待しています。

「嫌われ役」は、あえて買って出ていて・・・。
ひとりでも多く、環境問題に興味をもって貰いたいって事かも知れません。

そうだとしたら、大したモンですよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す