【withコロナ】抗体をつくる細胞が活性化する

記事
コラム
頭痛のイラスト(男性).png

こんばんわ、ヴォイドです。
「ワクチン接種」の1回目を済ませて、1日経過しました。

注射箇所の痛みが、結構、キツいですね。

安静にしている人のイラスト.png

2~3日は、安静にしていた方が良さそうです。

「ワクチン接種」の直後から、抗体をつくる細胞が活性化するので、
熱が出たり、倦怠感があったりって話ですから・・・。

言われた通り、大人しくしておきましょう。


インフルエンサーのイラスト(男性).png

「ワクチン接種」は、ホントに、ウワサ通りの反応しかありません。
とりあえず、大人しくしておけば大丈夫でしょう。

「ワクチン接種したら死ぬぞ!!」
・・・なんて言われましたけど、そんなのは大嘘でしたね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す