【政治】ふたりがグータッチ

記事
コラム
河野太郎と岸田文雄.png

こんばんわ、ヴォイドです。

「河野太郎」氏、「岸田文雄」氏の、ふたりがグータッチしていました。
肝心なところは「菅義偉」氏により、隠れちゃっていますけど・・・。

決選投票の結果、自民党総裁は「岸田文雄」氏となりました。

河野太郎 自民党広報本部長.png

「河野太郎」氏は、自民党広報本部長への起用が決定。


小泉進次郎.png

「小泉進次郎」氏は、重用しない方針で決定。

ここまでわかりやすいと、むしろ清々しいです。
まぁ、俗に言うところの「閑職」に追い込まれたって話でしょうね。
・ヴォイドメモ
「閑職」とは?
組織の中で職責や職務が無いか、非常に少ない為、あまり重要と思われていない役職の事。

インフルエンサーのイラスト(男性).png

「岸田内閣」の発足に伴い、すでに、いろいろ動いている様ですが・・・。
どうなるのかは、今のところ、わかりません。

とりあえず・・・。
新型コロナウィルス、どうにかしないと・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す