【withコロナ】ウイルス発生源

記事
コラム
ウイルス発生源①.png

こんばんわ、ヴォイドです。
アメリカ政府が、ウイルス発生源を、数日ほどで公開するそうです。


ウイルス発生源②.png

それに対して、中国政府は・・・。

「結論を先に決めて、証拠を集めたものだ。まったく信用できない。」
・・・と、反発しています。


「責任」のイラスト文字.png

完全に「責任」の擦り付け合いですね。
ここまで露骨すぎると、むしろ、清々しいぐらいの気分です。

みんな、いったい、なにと戦っているんだ・・・?


インフルエンサーのイラスト(男性).png

「余裕」が生まれた証拠だと考えるなら・・・。
ある意味では、喜ぶべきかも知れませんが、まだまだ問題はありますからね。

私(ヴォイド)も、まだ「ワクチン接種」ができません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す