出品バナー更新しました!

告知
デザイン・イラスト
みなさん、こんにちは。
Danny’s mom designのみさとです。

さて、出品してみたもののなかなか受注するのって難しいですね…

実は先日公開依頼をしてみました。

ロゴ作成お願いします!

・ユーザーの方がどんな提案者に依頼するか
・どんな提案をもらったら嬉しいか
・どんなやり取りがあったら安心してお任せできるか
それを知りたかったのです。

結果13人の方から提案いただきました!
提案いただいた皆さん、ありがとうございます。

そのとき見たポイントは、
①本人確認とNDAの認証チェックがあるか
→どこの誰かもわからない初めての方とやり取りするので、✔がついてると安心しました。
②依頼内容をしっかり読んでくれているか
→依頼の際にラフ画の提案をお願いしていました。ラフ画を提案してくださった方はしっかり読んでくださっているんだなと信頼感を寄せることができました。
③気持ち
→作りたい!と思ってくれている気持ち
こんな思いを込めました!というのが伝わってくると嬉しかったです。

そんな観点から、実は3名の方のロゴを購入しています。

はい、本当は1つの予定でしたが、
どれも気持ちのこもった素晴らしい作品で選べず…
迷いに迷った私は決めたのです。

えーい!3名とも購入させていただきます!!ポチッ

いいんです、大満足なのです!!!

それぞれ用途を分けて使用させていただくことにしました。

★ココナラの出店バナー
★ポートフォリオ
★名刺(のちにフリーランスになりたいので)
名称未設定-1.png
それぞれ想いのこもったロゴを作成していただきました!
本当にありがとうございました★

私も依頼していただいた方に、
お願いしてよかったと思えるサービスが提供できるように精進したいなと
背中を押されたのでした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す