最近、「急に昔のことを思い出す」「抑えていた感情があふれそうになる」――そんな声をよく聞きます。
実はこれ、宇宙のエネルギーの流れとしても、非常に意味のあるタイミングなんです。
今のエネルギーは、“閉じていた感情”や“鍵をかけていた記憶”が、自然と浮かび上がりやすい配置。
それは決して“ネガティブな揺らぎ”ではなく、**「今こそ、それを外に出して癒すためのチャンス」**なんです。
私自身もここ数日、
「もう思い出さなくていいと思っていたような過去」がふと浮かんできたり、
逆に“言葉にしたくてたまらなくなる感覚”が続いています。
この感覚は、“魂が喋り出している”サインかもしれません。
では、その浮かび上がった感情や記憶をどうしたらいいのか?
私はそこに、“ことのは神託”というスタイルを提案しています。
ことのは神託は、ただの占いではありません。
その人の今の状態に合わせて、必要な言葉を“煮込んで”届ける。
カードや直感を使いつつ、あなたの心に届く温度で、ことばを編み出す鑑定です。
今、言葉にならない想いや、うまく整理できない気持ちを抱えている方は、
この宇宙の流れに乗って、「ことばで整える」タイミングかもしれません。
本当の言葉は、当てるのではなく、届くもの。
そんな神託を、おたまでひとすくい。
今日も、ことこと煮えています。
▼ことのは神託|心の悩みに寄り添う占いはこちら