こんにちは、つきはです。
4月1日~、
電話待機時間が15:30から16:30までに変わります!
お申込みできるのが上記の時間までで、
お話するのは17時すぎくらいまで、大丈夫です。
また変更があるかもしれません。
その時はまたお知らせいたします。
また、たまに土日でも待機できる時は待機しています。
平日でも短い時間で終了する時もあります。
とにかく、待機中でしたらお申込みいただけますので、
見かけましたら遠慮なくお申し込みください🌟
告知のジャンルでブログを書こうとしたらなぜか「禁止ワードが含まれています」と表示が出てしまい、(「こんにちは、つきはです」って書いただけなのに…💦)
占いジャンルで書きました。なんでしょうね💦