弱くても、大丈夫。

記事
占い
こんにちは、つきはです。


最近、私が思うことは
私自身も含めて
人って弱い生き物
なんだな~ということ🌟

IMG20240511095522.jpg



気分が下がった時、
不安になった時、落ち込んだ時

自分の立て直し方って
いろいろあると思いますが

いわゆる「正論」で立ち直れる人・元気になれる人って、
あまりいないと思うんですね。

人ってそんなに強くないんです。

IMG20240511095100.jpg

今、不安なことを受け入れて。
気分が下がっていることを受け入れて。
そんなにすぐ、変われない自分の弱さを受け入れて。

認めて。
肯定して。
許して。
癒して。



そしたら
強くなるのとは、違うけど
弱いままでも
なんだか、前とは違う感覚で
いられる気がします。



もし、正論を言う人があなたの周りにいても
その正論を言う人自身の中にも
なにか矛盾や弱さが
あると思うんです。
あなたとその人は、意外と同じかもしれません。

だから、受け入れられないことは
今すぐに受け入れなくて、大丈夫🌟









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す