もう戦わなくていい

記事
占い


本当は、誰かや何かに対して戦う必要はありません。

誰かや何かから自分を守る必要もありません。

IMG20240511093736.jpg

もう、戦い疲れた方もいるかもしれません。
何かを守らなければ、と周囲に対して過敏になってしまっている方も
いるかもしれません。



もう戦う必要はありません。
なぜなら、すでにあなたはうまくいっているからです。

気づいていないだけで、
幸せの川の流れの中に私たちはいつもいます。

うまくいっていないことより
うまくいっていることの方が多いのです。

↑↑
もちろん、問題に直面している時はこんな風に考えることは難しいです。
考えや感じ方が変わるのは少し時間がかかることを受け入れてみて、

できれば
「うまくいかないことは、ずっとは続かない。」と
考えられるといいかもしれません。

日頃からうまくいっていることを意識して探しておくのもおすすめです。




本来のあなたはリラックスしていて
平和で、ポジティブな存在です。

宇宙からのサポートも
たくさん、降り注いでいます。



だから
戦うことを、もう、やめてもいいのです。
抵抗を手放してもいいんです🌟

こう考えると
すごくホッとしませんか?✨

IMG20240511093550.jpg







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す