内側にこそ真実はある

記事
占い
こんにちは、つきはです。
カードからのメッセージ🌕

女教皇
内側にこそ真実はある。
IMG_20230502_151430.jpg

女教皇は落ち着いた雰囲気の中で内観するカードです。
背景は穏やかな海が広がっています。


内側を静かに見つめてみてください。
なぜなら内側にこそ真実はあるからです。

感情が波打っていたら、それもただ静かに見てあげてください。


大切なものは、いつも自分の内側にあります。
目の前の現実や目の前の人に翻弄されていたら分かりません。


内なる自分は自分が行きたい場所を分かっています。
そしてどの方向に行くべきかも分かっています。

なぜかその方向に行かなくてはいけない気がする。
そんなポジティブな衝動があなたの内側から来ます🌟



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す