あなたには力があります

記事
占い
こんにちは、つきはです。
カードからのメッセージ🌕

ワンドの7 逆位置
あなたには力があります
IMG_20230501_155630.jpg
あなた自身はうまくやれていない、できていないと思っているかもしれないけど
実は意外と恵まれている状況で、うまくいっていることもちゃんとあります。


7はひとつの周期を表します。
一定の成果が出ていることや有利な状況や
人より上の立場にいることを表しますが
逆位置になっている今は
それを自覚できていない、うまく利用できていないと読めます。

絵の男性はちょっと慌てている雰囲気です。
手にしている以外の6本の棒に
どう対処しよう、どこから対処しよう?という様子で
靴も間違えて履いてしまっています。


あなたが今直面していることは
あなたの力でしっかり対処できます。

主導権はあなたにあります。
自分には力があること、優位な立場にいることを思い出してください。
情熱があり、たくましい存在なんです✨











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す