生命力が自信につながる。

記事
占い
カードからのメッセージ🌕

ワンドのキング
生命力が自信につながる。
IMG_20230502_150820.jpg
ワンドは火を表します。
タロットには4つの元素(火、土、風、水)がありますが
それらは外側の、というより私たちの中にあるエネルギーを表します。


特に火の元素は情熱や生命エネルギー、怒りなど
私たちを突き動かす衝動です。

物理的には燃えていないけど
私たちの中で燃え上がるようなエネルギーを感じることってありますよね。
それは「生きている!」という感覚です。生命力です。

ワンドのキングは火のエネルギー=生命力の
成熟や完成を表します。

生命力があふれていると、どうなるでしょうか。
自信にあふれます。ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


「生きている!」って、当たり前かもしれないけど
それをしっかり肯定し、喜び、楽しんで
もっと生命力を増やしていくと
堂々とした存在になります。

何かを成し遂げて初めて自信につながるのではなく
逆です。
内側のエネルギーが外側に出てくるのです。
それは魅力になります。
人を動かす力になります。


もう一度、ワンドのキング。↓堂々としていますね!
IMG_20230502_150820.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す