いいタイミングは、流れに乗っている証拠

記事
占い
つきはです。
今日はちょっとだけ、自分の体験談です。

今台風が来ていて各地に影響がありますね。いかがお過ごしでしょうか。
私の住んでいるところでは
今日は降ったり止んだりしています。


午前中車で何か所か買い物に行ったのですが
運転しながら自分の車について考えていました。

古い車なので
時々他の車を見ていいな、と思うことがあります。
新しい車を買うイメージや乗っているイメージをすることもありますが

すでにある豊かさ
持っているものの多さ、素晴らしさを感じたいなと今日は思いました。

grass-7089807_1280.jpg


今の車は譲ってもらった車で古いけど
とてもいい車で、性能がいい。

カーナビも付いているし
バックモニターも付いている。

高級車ではないけれど品があって
スポーツカーではないけれど加速がスムーズ。

古いけど、ちゃんと点検して部品を交換していけばまだまだ乗れる。
大事に使っていきたい。
いい車だから、本当にずっと乗っていきたい。

素晴らしい車だな。
前まで、分不相応じゃないかとちょっと思っていたけど
私はこの車を受け取る価値があるな…

タイヤも最近新しくした。
夫が(なぜか)店にある中で一番いいタイヤを買ってくれた。
ありがたいけどそれもちょっと自分には相応しくないかも、と思っていたけど…
私には受け取る価値がある。




新しい車を買うイメージも今までけっこうしていて、それもそこそこいい気分なのですが
今すでにある車のことを思ったら、なんだか「大切にしてずっと乗っていたい」と思えてきました。
そしてそっちのほうが
しっくりしていい感じなんですよね。笑

今すでにあるものにフォーカスすることは
新しいものを引き寄せることを諦めるのではなく
いい流れに乗っかることなんです。
流れに乗っかるほうが、いい引き寄せが起きるんです。

そんな風に思っていたら
今日は車の乗り降りのタイミングと
雨が止むタイミングが完璧で
土砂降りの雨もたまに降る中
全然濡れずに帰ってくることができました🌟

全てのタイミングで降られなかったんです。
車に乗り込んだらちょうど雨が降ってくるんです。


物や人だけでなく
タイミングにも引き寄せの法則が働いています。偶然ではありません。
タイミングが合う経験ってすごく面白いですよね。
エネルギーが流れる経験こそ、私たちが求めていることです。


あまり自分のことは書かないのですが
面白かったので書きたくなりました🌟
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す