あなたは必ず幸せになれます♡

記事
占い
つきはです。

いきなりですが

あなたは必ず幸せになれます。
あなたの望みは叶います。
望みが叶うことは自然なことです。

↑↑このシンプルな事実を
すっと受け入れられますか。
night-sky-6245049_1280.jpg


恋愛だったり人間関係だったり仕事だったりと
望みはいろいろだと思いますが
あなたの望みは叶います。


私のご相談を受ける時の大前提は「あなたは必ず幸せになれます」です。
それを後押ししたい
無理ない形での踏み出し方を提案したい
と思っています。


望みが叶わないと長い間思っていて
疑いの気持ちのほうが強かったり
無理なんじゃないか
と思っているところから
いきなり叶うことはあまりありません。


でも、それでも
望みのほうを向きたくて
占いに来てくださる方が
いらっしゃいます。

あまり疑いが強いと
いい結果が出ても「でも、現実こうなんです」と仰る方もいます。
今の現実は過去のあなたの思考が引き寄せた結果
未来は今のあなたの思考が引き寄せるものです。

出るカードもあなたが引き寄せているので、そうなる可能性が高いです。
嬉しい結果なら、
「こうなる可能性もあるかも」と、ちょっとずつでいいので信じてほしいと思います♡それが今の現実を変えていきます。思考が変われば現実も変わります。


悪い結果が出たら
「やっぱりね」となってしまう方がいます。
ネガティブな期待が高まっている状態なので引き寄せるカードも現実もネガティブになっていきます。
そういう時は今、無理にポジティブに変えていこうとするより
ポジティブになれるまでフォーカスしないことをおすすめします。
他のことでポジティブになることが
幸せになる近道です。


「望みなんて叶わない」と思うところから
「望みが叶う」と信じられるようになるには
段階があります。

そんな未来もあるかもしれない
そんな可能性もあるかもしれない
具体的には思い描けないけど、
笑顔でいられたらいいなあ
そんな未来だったら、ちょっと想像できるかも。

など
ちょっとずつでいいし
ちょっとずつで十分なんです。

少しずつ思考を変えることは
疑いや無理と思いながら行動するより
何百倍もの効果があります🌟





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す