何を守りたいですか?

記事
占い
つきはです。
カードからのメッセージ🌕

ペンタクルスの4

何を守りたいですか?
IMG_20230501_160055.jpg

4という安定した数字と
ペンタクルス=土の要素が合わさって
すごくがっちりしたイメージです。
絵もがっちり握りしめている感がありますね。

執着、とか保守的、など
ネガティブな意味にも解釈されるカードですが
元々は「大切なものを守りたい」という思いからです。
その最初の思い、大切なものが分かっていれば、大丈夫です🌟

元々の思いを忘れてしまっていたり
形だけ行き過ぎてしまっているなー、という時は
改めて「何を守りたいか」を考えてみてください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す