あったかい気持ちで見れるまで、向き合わない♪

記事
占い
つきはです。

人に対して
怖くて聞けない、もしくは言えないことってありますよね。

本当は
さらっと聞ける自分になりたい。
からっと言える自分になりたい。

分かってはいるけど
どうしても怖い、気を使ってしまう、何を思われるか…
と考えてしまうとしたら

もう、向き合わなくていいです。


いいんですか?
いいんです!


少なくとも今しばらくは向き合わなくていいです。
向き合わないほうがむしろいいんです。

そのままの状態だとどうしても相手の気持ちをネガティブ寄りに考えたり
余計に問題の穴を掘る方向に行きがちだからです。


あなたの勇気が足りないのでもありません。
そう考えるのはほっとする考えではないですよね。
安心する、ほっとすることが正解です。

ひとまず何も言わないで大丈夫です。
そう思うと、ちょっとほっとしますよね。
relax_boy.png


人の気持ちや現実にしっかり向き合っていいことはありません。
自分の気持ちにはしっかり向き合ってくださいね。
今している考えは良い気分のする考えかどうか、を見極め
イヤなことはしっかり遠ざけてください。


あなたの気持ちが楽になってほっとすることが最優先です。


あったかい気持ち
優しい気持ちで
物事を見れるようになってからでも遅くありませんよ~🌟
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す