今までと違う、新しい反応。

記事
占い
つきはです。

変わらない現実を変えたい方へ🌟


恋愛でも
人間関係でも
仕事でも、

変えたいのに、なんだか状況が変わらない時。


同じパターンを繰り返しているなら
新しい自分になりたかったら

今までと違う、新しい反応をしてみてください。



いつも通りの現実に
今まで通りの反応をしていると、
今まで通りの変わらない現実が返ってきます。


新しい考え方をして
新しい気分になって
新鮮な状態でいてみてください。
特に何もなくてもなんだか生まれ変わった気持ちでいてみてください。


過去を繰り返す必要はありません。
今まではこうだったけど、
またそうする必要はありません。
同じ気持ちになる必要はありません。


その先の自分の可能性を
新しい自分を
見つめてみてください。


IMG20221008170743.jpg



「自分の可能性」
そこまで考えられなくても

怒ってばかりの自分だったら
怒る必要ないのかも。

焦ってばかりの自分だったら
焦る必要ないのかも。

と、
ちょっとだけ変わった、新しい自分を想像してみてください。


気持ちが変わらないまま無理やり行動するよりも
考えを変えるだけで
意外と新しい気持ちでいられるのが分かります。

そして、そのあなたの飛ばした反応が
跳ね返って現実として戻ってきます🌟





以前ちょっと書いたのですが
占いの記事はこちらで
引き寄せの記事はnoteで、という風に
分けようかなと思っていたのですが
こちらのほうが長く書いているからか
なぜか書きやすいので、
引き寄せの記事もやっぱり書こうと思います~
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す