カードからのメッセージ🌕
恋人たち
感じることを大切に。
快・不快の「感覚」を基に選択してください、というカード。
ご自身の感性を信じて、
判断、選択していってください。
なんかいい感じがする、いやな感じがする。
そんな基準で、と思われるかもしれませんが
感覚こそが絶対的な指標です。
感じたいように感じて大丈夫です。
誰かの期待通りに選ばないといけない、とか
合理的じゃない、とか
そこを飛び越えて
特に理由なく選んでいいんです。
その選択は、良い感じがしますか?
イヤな感じがしますか?
しっくりきますか?
しっくりきませんか?
ご自身の内側に聞いてみてください。