良いことが良いタイミングでやって来る。
記事
占い
今日の瞑想は
大自然の中に身を任せるイメージでした。
そして、湧いてきたメッセージ🌟
これで良いって思える。
今までしてきたこと
今までの物事のタイミング
これが最善で
これができる精一杯で
ちょうどよかった
これで良かった。
この調子でいい
このままでいい。
いい調子だし
このままがいいかんじ。
そして
これから来るものを
楽しみに待っている。
自然に身を任せていると
良いことが
良いタイミングで
やって来る。
どうぞあなたも
今までのことを
「ちょうど良かった」と捉え直して
そしてこれから来るものを
わくわくして待ってみて🌟