もうちょっとおおざっぱに、柔らかく

記事
占い
カードからのメッセージ🌕

女教皇 逆位置

もうちょっとおおざっぱに、柔らかく。
IMG_20230131_103225.jpg

女教皇は見えない世界を見つめる人。
目には見えないエネルギーや感情を見つめるのが上手な人です。


本来、物事の真実が見える観察力と
冷静な判断力を持つあなた。


そんなあなたですが
今はそれが行き過ぎて
ちょっと難しく考えすぎているように見えます。


元々完璧に理解することはできない他人の感情や
まだはっきりしていない自分の感情に
こだわっているのかもしれません。


良い気分か、イヤな気分か
分かることはとても大切なことですが
感情の細かいところまで気にし始めると
しんどくなってきてしまいますので


少し決断は先にして
今よりもうちょっとおおざっぱに
今よりもう少し柔らかく
物事を捉えてみてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す