瞑想の基本は
息を吸って、息を吐く
それを意識すること
昨日の出来事を思い出したり
今日これからすることを考え始めたりと
思考が出てきたら
優しくそっと手放し、
今している呼吸にまた意識を戻します。
そうしているうちに
何かが内側から湧いてくることがあります
感情だったり
インスピレーションだったり
白昼夢のようだったり
映画のシーンを見ているような
そんなものが出てきたら、それを湧くままに感じます。
今日は金色のシャワーを浴びていました
光に包まれて
すごく心地よくて
しばらくこのままでいたい…
そんな感覚でしばらくいて
目を開けたら
時計が11:11でした💛
ゾロ目のエンジェルナンバー。
まだ何もいいことは起きていないけど
いい気分でいると、その波動が現実化していく
引き寄せの法則はすでに働き始めています
その証拠にエンジェルナンバーは現れます。
何かのシンクロが起きたりもします。
それは、いいことが起こるサインです💛