本当は
あれもこれも、受け取っていいんですよ🌟
今、瞑想を毎日して
エイブラハムの言葉を本や動画で吸収している私には
小さなラッキーが日々訪れています。
小さなことでも、自分が引き寄せたんだ、と
自分の力を感じます。
特に何もなくてもいい気分でいること
不安な現実は無視していい気分でいることって
けっこう難しいのですが
これを実践するのは
すごいパワーがあります。
最近も
「こんな特別な待遇を受けとっていいのかな」
ということが2、3件あり
すごく嬉しい、胸いっぱいな気分です。
(詳細は説明が長くなるので省きますが)
何もなくても
「こんなに受け取っていいのかな」
という感覚で過ごしていたんです。
そしたら、現実にもそんな感覚になるような事が起きました。
人から見たら、もしかしたら
ちょっとのラッキー
ちょっとの特別感
なのかもしれませんが
出来事を小さく捉えるか
大きく捉えるかは自分次第です。
喜びの芽を見つけたら
(何もなくても現実を無視していい気分でいられればそれでも大丈夫ですが、具体的な何かがあればすごくフォーカスしやすくなりますね)
大きく大きく捉えて
喜びを感じまくること。
喜びを感じて感じて
持続させること。
現実化するのはあとは時間の問題です🌟