問題を手放す

記事
占い
つきはです。
無条件の愛、無条件の価値を思い出すためのメッセージ🌕


物事の自然な展開を信頼して
手放しできますか?
22-08-06-16-35-42-889_deco.jpg

あなたが悩んでいることについて

何もしなくていい

ともし言われたらどう思いますか?


「何もしなくていいんだ、やった、安心✨」
と思いますか。

それとも「え、ウソでしょ。こんなになっているんだから、何かしなくちゃダメでしょ…」
と思いますか。

正に
THE FOOLの旅人を愚か者と見るか

それとも
世界を信頼して委ねている
つまり
世界は信頼するに値することを知っている、
自分は素晴らしいものを手にするに値することを知っている賢い人と見るか。

どちらを選びますか♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す