現実を見すぎていませんか♪

記事
占い
つきはです。

あなたにはいつでも無条件の愛、無条件の価値が降り注いでいます。
それを思い出すためのメッセージです☆
22-07-18-15-20-43-290_deco.jpg

現実を見て気分が下がるくらいなら
現実を見なくていいんです。

気分が良くなるのなら
妄想でもいいんです。

愛や豊かさは
現実でどれほど結果を出したかではなく
あなたの内側の「いい気分」に寄ってきます。


よく「夢見てないで現実を見ようよ」

というような言葉をいろんなところで聞きます。
自分で自分に言っている場合もあるかもですね。


でも引き寄せの法則からしたら、

ちゃんとイヤな現実から目をそらしていますか?

となります。
超おもしろくないですか、これ。笑。( *´艸`)


イヤな現実から目をそらすことって
意外と練習が必要ですよ。

もちろん、いい現実だったらしっかり見て下さいね♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す