わざわざ不幸を選んでいませんか

記事
占い
つきはです。

ちょっとガマンすればいいことだからと
自分にちょっとのがんばりをさせ続ける

相手に合わせて
自分を下げてしまう言動がクセになっている
など

日々の小さい事柄でも
ガマンすること、不幸に慣れてしまっていると

自分の幸せを優先すべき大事なところで
ついついガマンしてしまったり
自分を下げてしまって
幸せになる選択ができないことって
あるんです。

あるんです。

不幸を選ぶほうが
楽だったりします。

こわいですね~( *´艸`)笑

なんかもう
ホラーですよ。

でも、多くの方が
やってることだと思いません?
私もついついやってしまう時あります。
IMG_20220610_100721.jpg

幸せになりたいと思うことは
自然なことですが

自分にとって不自然なことを続けると
幸せを選ぶという自然なことが
なかなかできなかったりします。


長い時間かけて作られた
クセなんですけど
自分を幸せにしたければ
自分に優しくすることを
日々意識してください。


行動面でも、
考え方でも。
自分に甘く(ガマンが染みついている方は、自分に甘いくらいでちょうどいいのです)
自分を評価し
自分の心地よい選択を。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す