恋愛のお悩みで気力が落ちてしまっている人へ

記事
占い
つきはです。
今日は恋愛、パートナーシップについて書きます♪

婚外恋愛など
自分と彼・彼女だけでなく
他の人や状況が絡まった複雑な恋愛をされている方

パートナーとの仲がこじれてしまっている方で

気力が落ちている方向けです♪

IMG_20210430_143035.jpg


人それぞれ
いろんな状況があり
その状況に関わるいろんな方の気持ちや実際の行動する面でのアドバイスを占いますが

悩まれているご本人への
根本的な心のアドバイスは共通するところがあって。

自分を責めないで
と思うんです。


婚外恋愛していると
頭の中で何回も
「自分は不倫している」
と自分に言っていると思うんです。


そもそもそんなに婚外恋愛に抵抗なくても
積み重なった思考はあなたの負担になっていきます。

じわじわと、知らないうちに自分を責めていることもあります。
誰かの言葉を思い出すのも同じです。
自分の中で再放送しているんです。



罪悪感で何かの行動をしてしまう
変に自分を下げてしまう考え方をしてしまうなど
自分を責めているところからは
あなたにとってプラスになることはできません。


ゆっくりでいいので
自分にとってプラスになる関係を目指してください。

自分にとってプラスにならない関係は切るべきだし、
自分が元気になるために複数の方に同時にときめくのは
外側から見たらあれこれ思われるかもしれないけど
したたかでいいじゃないですか。笑



本当にあなたのことを大切に思っている方なら
あなたが下手に出たり都合よく動いてくれることではなく
どんな関係であれ、あなたが元気で幸せになってくれることを望んでいるはずです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す