占いで相性が悪くても大丈夫です

記事
占い
つきはです。今日は私の使用占術を紹介します。
相性についても書きます~

タロットカード

IMG_20210319_132708.jpg
メインはタロットで
一番メジャーな
ライダー版(ウエイト版)タロットカードを使っています。
いろんな絵柄がありますがこの絵が一番好きです♪
状況に合わせて細かく心情や未来を見るのに適しています。



四柱推命

木.png

相性を見る時にたまに使います。

相性は相手とどれだけ性質が離れているかの指標です。

四柱推命や西洋占星術で「相性が良い」ということは
基本的な性質や考え方が似ているので最初から一緒に居て心地よい場合が多いんです。

「相性が悪い」ということは
自分と相手が違うタイプであり、相容れなかったりもしますが逆にそこに憧れや魅力を感じる場合があります。


ということは
占いの相性が良い、悪いで相手を選ばなくて大丈夫なんです。

自分と相手の違いを知ること
相手の性質を受け入れること

これが大切です。
時間をかけお互いを伝え合っていけばどんな相性でも仲良くなっていけます♪
基本的な相性が良くても相手を知ることを怠っているといい関係にならないですね。

生年月日で占う西洋占星術や四柱推命は
ざっくりした相性しか分かりません。

変わりやすい「気持ち」を細かく見るには
タロットが一番です。

タロットでも「相性」としてカードを引けなくもないですが
四柱推命と違い変わる可能性のある相性、「今の関係性」として出てきます。



オラクルカード

22-04-13-13-15-39-855_deco.jpg

↑こちらはSpirit Animal Wisdomカードです。
ポスカで縁をぬりぬりして補強しました♪


使用頻度は少ないです。
一枚一枚翻訳と解説をしようと思っていましたが
著作権のことを調べて、やめました。

マイナーなカードばかりで
特に誰かに何か言われるわけではないと思いますが…(;^ω^)


このオラクルカードは、
というかオラクルカードは全般的に
「自分とつながる」ことを促すメッセージが多いのかなと思います。
スピリチュアルが好きな方に特に効くメッセージです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す